ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
((((;゜Д゜)))
2008年02月21日 (木) | 編集 |

いやー・・・。










本当にお久しぶりでs






気が付けばバレンタインなんて通り過ぎてましたね・・・。
来年は頑張ります(´Д`;)ヾ


もう二月も下旬です。
早いです。

特にネタもないけれど、
何か更新しなきゃ生死もわからなくなるのでとりあえずの生存報告です。




生きてます!!
---------------------------------------------------------------

2008/02/21 20:54 | リアル | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
HOW TO
2007年11月16日 (金) | 編集 |

今更ながらに日記をケータイから書く方法がわかったので、初となるケータイ日記に挑戦しています。

便利ですねえ、これ(´∀`)
PC争奪戦に参加しなくてすみまs

嬉しや嬉しや。





・・・そんな今日は三期末考査初日だったわけですよ(´Д`)

例の如くやばかったんですね、ハイ。



まあ数学と情報はいつものことですから、気にしない方向で。







え?

開き直るなって?






やだなあ、ポジティブシンキングは大切なんですよ?ヽ(´ー`)ノ


ネガティブになっちゃ人生おしまいです!




さて、半日と二日間の休みが出来たことだし、勉強を適度にやってFFでもしたいものです(´_ゝ`)

隙をみてPCを部屋に持ってきてやろうかな・・・。



---------------------------------------------------------------

2007/11/16 12:59 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
(´д`)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
生きてます。

最近やたらと古典の授業中怒られますが、生きてます。

その理由は寝不足による居眠りですが、生きてます。

期末考査まで後二週間ほどしかありませんが、生きてます。

数学より科学の方が先に苦手の範疇を超えましたが、生きてます。




話は変わりますが、私が通っている高校で明後日から二日間、文化祭が行われます。
2、3年生はクラスごとに店を出したり出来ますが、1年生は下働きです。
1年生でもクラスオブジェは作れるのですが、今まで一回も手伝ってません。
放課後作ってるらしいのですが、私は部活へ直行してました。
おかげで今週一週間の部活は皆勤賞です。

明日は文化祭準備で授業がないため、少し早く起きてFFでもやろうかなあなんて考えてます。
忙しそうだから、眠くなる暇もないだろうし。

それにしても本当に久しぶりに更新した気がします。
・・・気がするじゃなくてそうなんですね、ハイ。
日記じゃなくて月記に改名したほうがいいと思われます。


---------------------------------------------------------------

2007/08/30 21:14 | リアル | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
さまーばけいしょん
2007年07月20日 (金) | 編集 |
生きてます。
高校の激流に飲まれそうになりつつ生きてます。
いつの間にか世の中は七月中旬、明日から夏休みなウラルですこんばんは(゜▽゜)
・・・明日から、なんですけどー・・・。
明日から六日間夏季課外という名の授業があって、実質来週からになるのですよ。

詐欺じゃないですか、コレ。

進学校なんかに来るもんじゃないですね、まったく。
宿題の量も半端ないし。
部活休みないし。
でも部活は楽しいです。


夏休み中は出来るだけFFできたらなーと思ってます。
そういえばもう一ヶ月近くインしてないような気が。

チョコボは元気でしょうか。
たぶんもう親の顔なんて忘れてるんでしょうね(´д`)

そして67で止まりっきりの黒を70に!!
願望は夏休み中にマート爺さん倒す事です。
その前にブラクロ着れたら一旦白を上げなきゃいけません。
それに伴い、テレポクエ起こす為に名声上げなきゃいけません。
暫くはブラクロを見せびらかしつつうろうろしなくては。

---------------------------------------------------------------

2007/07/20 21:11 | リアル | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
マイケルおじさん
2007年06月25日 (月) | 編集 |
部活の友達が、何の脈絡もなしにいきなり私を指差して
「よし!今から君は、マイケルおじさんだ!」
って叫んで一人爆笑してました。

暴走中の変人友人をどうにかしてください。

その友達は次々に
あなたはミシェルおばさん、で、あなたはその子供のキャサリンね!
とか言って、勝手に家系図とご近所の営みを作り上げていきました。
名前は全て英語です。
なぜでしょうね。
ちなみに自分のことをジュリアンだと言ってました。
双子の兄弟の兄の方だそうです。
弟はロミオだと友達を指差してました。

二人は、マイケルおじさんの子供だそうです。

よし。

いますぐ養子に出そう。

養子に出す宣言をすると、
自称双子は隣のローザおばさんとその娘クレアに挨拶に行きました。
あれ、おじさんがいない。
母子家庭だったのか?!

優しいローザおばさんはこれでなにか好きなものでも買っておいでと、
一円を二人に上げました。
微妙な心遣いありがとう、隣のローザさん。

部活は一年生だけで12人いて、
その皆に英名を付けていくので覚えるのが大変です。
するとその友達、家系図をメールで送ってよこしました。
それが凄いうまく出来てます。
憎たらしいぐらいに。

3、4家族ぐらいずらーっと並んでいて、
この人は誰で、父、母、娘、息子と詳しく書かれてました。
全員女子なのに父と息子がいるのが不思議でたまりません。
どっかの劇団じゃあるまいし。

以上、最近あったおかしな事でした。

以下、ちびっとFF記事です。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/06/25 20:08 | リアル | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
