ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
すべての高い山に登れ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
限界クエ2「すべての高い山に登れ」やってきました。
このクエをクリアするとLvの上限が60になります。

ヘルンさんとそのお友達さん達に手伝ってもらって、3つの氷を集めてきました(/ω\)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/28 16:55 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
からくり初PT
2006年09月27日 (水) | 編集 |
昨日、からくり士で初PTしてきました。

昨日もテストの代休だったのです。
けれど、平日の昼間ということで、誰もいませんでした(´・ω・`)

誘われるかなぁと不安に思いつつも、参加希望出します。

ふと、思いました。

・・・からくり士はもとより、前衛としても初PTです。
食べ物は何がいいんだろう・・・。
とりあえず、ミスラ風山の幸串焼きとスシを買ってみました。

そんなこんなでからくりPT大作戦スタートですヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/27 18:22 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
結構色々やりました。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今日は代休ですヽ(´ー`)ノ
張り切ってFFやりましょー!ということで、色々やってみました。

①ビシージ2連戦
②五蛇将探し
③黒でのPT2回ほど・・・
④チョコボ見に行きました。
⑤ぞう狩りに引っ付いて行きました。

五蛇将探しって・・・我ながらくだらないです(ノ∀`)

今回は結構長いです。
それに少し身内しか分からないかもな所があります(´・ω・`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/25 21:12 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
終わったぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
2006年09月24日 (日) | 編集 |
テストが・・・

テストが・・・・

テストが・・・・・

終わりましたぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/24 19:08 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
日々成長チョコボの記録
2006年09月23日 (土) | 編集 |
我が家のチョコボ、CometLilyさん。(略してコメリリさん(゜Д゜)

木曜日に覗いたらヒナから子チョコボになっていました!

そして身長越されてました!!


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/23 13:13 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
習得した?習得している?
2006年09月21日 (木) | 編集 |
私、ちょっと発見しちゃいました。

青魔道士が青魔法を覚える際に使われる、ラーニング。
これって、「習い覚える・習得する」って意味の
[Learn(ラーン)]からきていたんですね!

ing付いてるので現在進行形です。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/21 19:13 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
手が疲れました。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
只今黙々とミサンガを作っています。
何が楽しくて不器用を地で行く私が作っているのかと言いますと、
もうすぐ部活の新人戦があるからなんですよねー。
効果あることを信じて御守として渡します。
新人戦は今週の土日だったりします。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/20 20:43 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
アサルト
2006年09月18日 (月) | 編集 |
本日午後3時頃、初となるアサルトに参加しました。
その名も「土竜作戦」。
ハルブーン監視哨の2等兵アサルトです。

「土竜」を「どりゅう」「つちりゅう」と読んでいたのは内緒です(゜Д゜)

今まで「もぐら」と読むことに気づきませんでした・・・。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/18 20:12 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
ヒナとボムとビシージと
2006年09月17日 (日) | 編集 |
約2週間ぶりのヴァナ・ディール!!

久しぶりにインしました(/ω\)

前々から気になっていたチョコボの様子を見に、ウィンダスへ飛びました。
それから黒AF取るため、古墳のかぎひっつかんでエルディームへ。
帰ってみたらビシージが始まっていました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/17 17:47 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
いい加減、チョコボが可哀想になってきました。
2006年09月11日 (月) | 編集 |
どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
チョコボの卵預けっぱなしで一週間が過ぎちゃいました。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/11 15:18 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
弁論大会
2006年09月08日 (金) | 編集 |
早速日記を数日サボってました。

サボる。略さないとサボタージュ。

変な豆知識はおいときまして、今日は、弁論大会でした。
18校の代表者が集まり、自分の意見を「弁論」として主張します。
私の学校も毎年それに参加しています。

今年は私が行くことになりました。

行くことになりました。

なりました。

ました。

た。



すみません、先生。
これは絶対人選ミスだと思います。
今からでも遅くありません、考え直してくださいぃぃヽ(;´Д`)ノ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/08 17:50 | リアル | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
チョコボの卵はどうなった
2006年09月04日 (月) | 編集 |
土曜日に預けたのは良いのですが、それから日、月と全然様子を見てません。
こんなに手ぇ抜いて育てちゃって将来チョコボがグレなければ良いのですが。

やだなー、
ヤンキー座りでタバコふかすチョコボなんて見たくないなー。


・・・それも一種の個性になりますかね。
今は個性が大切にされる時代ですもんね。

うちのチョコボ、グレてます。

口が裂けても言えないかも。
---------------------------------------------------------------

2006/09/04 20:19 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
白サブリガ!白サブリガ!!
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日の出来事は大きく分けて2つ。

①礼拝堂にベルトと白サブリガ取りに行ってきた。
②チョコボの卵を預けてみた。


以下、その2つについて詳しく(?)書いてみました。
きっと全然詳しくなってないんですけどね、ハイ。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/03 01:06 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
からくり士って楽しいです。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
最近はコソコソと地味にからくり士のLv上げてたりします。
その甲斐あってかLv13になりました!(´∀`)

低いって言わないでください(´・ω・`)

Lvが10ごとに戦闘特化型フレームが手に入ります。
私も先日(ようやく)手にいれました。

ホワイトキャンサー《白兵戦》です。

いやぁ、ますますつくしさん(マトン)がかわいくなりました!
親に見せたら不気味って言われましたけどね!!

続きは、白/かという謎の組み合わせで挑んだビシージの報告です(´∀`)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/01 22:09 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
はじめまして!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
はじめまして!

いきなりノリで始めてみちゃったブログです(/ω\)

きっと日記なのですが~・・・。
絶対毎日続けれないので~・・・。
不定期更新になりそうです!(´・ω・`)

よろしくお願いいたします_(._.)_
---------------------------------------------------------------

2006/09/01 21:38 | 未分類 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
