ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
何だかすごい移動距離だった。
2006年12月30日 (土) | 編集 |
本日AM3時頃に起きまして、遊んできました。
もしかしたらこれが今年最後のFFと思うと涙が・・・(´Д⊂

でませんでした。

実際これが最後かもなんて思ってないのですよねぇ・・・w
確かに今年は終わりかもですけど、来年があるじゃないですか!
今年が終わったらすぐに来年が来るのです。
少ししたらまたFFし放題ですよ~(´∀`)

(受験生のいう言葉じゃないなぁって今更ながらオモイマシタ)

そんな今日はいつも出不精な私じゃ考えられない移動距離を体験してきました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/30 11:53 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
もういくつ寝るとお正月?
2006年12月29日 (金) | 編集 |

3日です(゜Д゜)

あ、もっと詳しく言うと31日はきっと寝ずに過ごすから2日ですね。

紅白歌合戦は最初のうち頑張るのですが、演歌が響き始めると眠くなります(´・ω・`)
あれはきっとスリプルIIIだ!
きっとそうだ!そうに違いない!

お金が飛ぶって母が嘆いていますが、子供にとっちゃうれしい限りのお正月です。
何せお年玉に~お雑煮に~お正月の変にハイテンションなTV番組に~(´∀`)
楽しいことイッパーイなのです。

さて、年末にFF出来るとしたら今日あたりが最終日でしょうか。
朝早くなら出来るかもですが~・・・。
さすがに大晦日の朝は夜起きるために寝貯めしなきゃです。

・・・その前に終わってない部屋の片付けどーしましょ(;´ー`)
朝早くおきて遊ぶしかないですね、夜やったら家族会議へ発展します(;;´ー`)
---------------------------------------------------------------

2006/12/29 16:28 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
台風?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
何だかお外が荒れ模様な一日だったウラルですこんばんは(´・ω・`)

今はだいぶ落ち着いてきましたがー・・・明け方は大変でした。
風のうなる音で目が覚めたくらいです。

興味本位で外に出てみたら見事な暴風雨でした。
年末も近いのに買い物とか大変だろうなぁ
なんて思いながら二度寝しました(゜Д゜)

起きたらとうに昼回ってましたよ(´∀`)
一日の5分の3くらいを寝て過ごしたんじゃないかなぁと思います。

ナマケモノ並ですね。

年末で忙しくなる前にもう一度FFで遊びたい今日のこの頃!ヽ(`Д´)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/12/27 19:00 | リアル | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
下水臭い?!∑( ̄□ ̄;)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨日、取ってまいりましたウィザードペタソス!
これで心置きなくサポ上げに移れます(/ω\)

私含む4人で行ってきました。
魔封門の札を持ってないので、赤白黒にヘルンさんが忍者でホルトトへ。

ホルトト遺跡内部でとてもとても迷いましたが魔封門の前までたどり着けました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/24 12:26 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
大きいんだろうな。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
まさかのメンテにびっくりして、不貞寝した昨日の今日。

朝早く起きてラングモント峠にピクニックです(´∀`)
お弁当はジンジャークッキー!!
とてもお腹減りそうですね。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/22 21:27 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
メンテなんて・・・メンテなんて・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
祖国ウィンダスでクリスマスを満喫してきたウラルですこんばんは(*'-')

クリスマスを満喫した後はビシージに参加してきました。
ビシージは・・・中途半端っていうか、尻切れトンボというか・・・。

ビシージの途中でのメンテはお願いですから勘弁してください(´Д⊂

最近ビシージに参加できてなくて、今日ようやっと参加できたのにー。
黒の保険稼がなきゃなのにー・・・。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/21 20:58 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
オートマトンが!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
先日、ヴァージョンアップが行われました。
本来全然まったくVUに興味がない私ですが、その中に一つとても気になるものが。

「オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、
オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy
panic/point/salute/surprised/wave」


!!Σ(゜Д゜)
これはヤラネバ!!
つくしさん(マトン)が一気に華やぐね!!

ということで、今からFFしてきます(/ω\)
もうクリスマスも始まっているみたいですしね~。
楽しみですw
---------------------------------------------------------------

2006/12/21 14:57 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
やかましい部屋
2006年12月17日 (日) | 編集 |
サポがそろそろ割れてきそうなウラルですこんにちは(/ω\)

昨日、希望出さずに誘われちゃいました。
ので!
ちょっとばかし久しぶりのPTに行ってきました。

場所はエジワ、獲物は芋虫です。
構成は「忍・忍・侍・青・赤・黒」。
侍さんがいるためか連携が多く、
さらには青さんの一人連携なんかで敵のHPがガリガリ削られていきます。

Ura061216235404a.jpg

このPTでは、Lvが1上がり60になりました(´∀`)
サポが30なので割れそうです(´∀`;)
早くペタソス取りたいです。
それにはまずAFクエ2を終わらせなきゃなので、
ソロで出来る所までやることにしました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/17 14:31 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
カーバンクルに会いたいんじゃーーっ!ヽ(`Д´)ノ ~後編~
2006年12月15日 (金) | 編集 |
会えました。

Ura061214200316a.jpg

【やったー!!】(´∀`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/15 14:22 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
カーバンクルに会いたいんじゃーっヽ(`Д´)ノ ~前編~
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ちょっと格好良く「~前編~」なんてつけてみたウラルですこんばんは(´∀`)

こないだ思い立ってシャクラミの地下迷宮に行き、リーチを黙々と倒してました。
何のためって「カーバンクルの紅玉」のためですってば!Ψ(`∇´)Ψ
召喚士に獣使いやからくり士、竜騎士等ペットジョブ大好きなのです!

召喚士になるにはまず紅玉を手に入れなければなりません。
そのため、結構なレベルのリーチを倒すようで・・・。
当時のLvじゃかなり不安だったので先延ばしにされて今に至ります(/ω\)
リンク覚悟でやるには、敵が攻撃をいっぱいミスるようなレベル差が欲しかったのです。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/13 19:16 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
PM「向かい風」
2006年12月10日 (日) | 編集 |
VS【ミスラ】三姉妹~っヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、昨日9時からPM「向かい風」に行ってきました。
計9人で、ジョブは「ナ・忍・暗・詩・赤・赤・黒・黒・黒」です。

BCは6人制限なので、
第一陣「ナ・暗・詩・赤・黒・黒」
第二陣「忍・赤・赤・黒・黒・黒」
と分けました。
第一陣の中から、赤と黒2人が第二陣に移ったような感じです。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/10 13:56 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
ネタがないので鮭の話を
2006年12月06日 (水) | 編集 |
私の家の近くには、それなりの幅を持った川が流れています。
とはいっても地図に表記されないくらい小さな川なんですけどねー。
一応橋が架かってたり、名前があったりするようですが。

後は少し離れたところにも小さな川が。
橋架かってて名前もありますが、水量が年々減少しつつあり、
海水に浸食されてます。
小さな川のほうは、学校から家までの通り道にあるのですがー・・・。

その川で、一緒に帰っていた変人じゃなかった友人が
産卵のために川へ戻ってきた鮭を見つけてしまったのが、すべての始まりでした。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/06 18:39 | リアル | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
数学よりも難しい気がする
2006年12月03日 (日) | 編集 |
最近寒くなってきてコタツから離れられなくなりました。
でもミカンはないんです。
いつの間にか12月に入ってて軽く驚いたウラルですこんばんは(´・ω・`)

昨日は7時ころにログインし、すぐ誘われました。
で、日付変更線またいで1時ころまでPTやってました。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/03 02:18 | FFXI | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
週末!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
きょうはちょっと書き方を変えてみました。



入試面接対策として、面接のときによく出される質問をまとめたプリントを出された。
質問事項がずらーーーっと並んでいるのだが、
その中ほどに「趣味や特技は何ですか?」という質問があった。
それを見た友達が言った。


「趣味?趣味はねー・・・内股の研究?



Σ(゜Д゜)マケネェ!!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/01 19:58 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
