ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
すごい方向に向かっています。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
こんな時間にこんにちは(*'-')

今日は明朝からFFしてました。
それというのもまぁ・・・。
色々ほったらかしていたのが今になって牙を剥いたというか自業自得というか。

ミッションは早いうちに進めなきゃですね(´・ω・`)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/29 15:38 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
じわじわと上がっています。
2007年01月28日 (日) | 編集 |
季節の変わり目なのでしょうか、体調崩す人が増えているようです(´・ω・`)
そんな私も軽く体調崩したのですが。3日で治りましたよ!

その3日間は病院のベットの上だったのはナイショです(´∀`)

そういえば久しぶりに黒魔のLvが上がりました。
本当に久しぶりです。
こいつLv上げサボってたなと誰の眼から見ても明白なほど久しぶりです。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/28 15:46 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
獣使いってすげー(゜Д゜)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
タイトル通りのことを今更ながらにつくづく思ってしまったウラルですこんにちは(ノ∀`)

最近ちょっと時間がないときに出来ることは~・・・と考えてみて
金策とか金策とか金策とか(強調3回)他に大切なことがあったろうに
獣使いのLv上げに行ってきちゃいました。

本当に久しぶりです。
マクロ作り直しましたが誤作動しなきゃいいなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/26 14:30 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
青魔法
2007年01月20日 (土) | 編集 |
人間どうすれば「踊るポンポコリン」を踊っていて
アキレス腱を切るのか不思議で仕方がないウラルですこんばんは(*'-')

私はそんなことしてませんよ?
突っ立てたら足の骨折ったことならありますが。

それはさておき、長らくほったらかしていた青魔道士取得クエを進めてみました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/20 19:02 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
そういえば
2007年01月18日 (木) | 編集 |
自己紹介してないなーと思ってしまったウラルですこんばんは(*'-')

思ってしまったってことは、やらなきゃ!
無言実行でございます!

ってのは建前で、えーとほら、単なるネタ切れでございますね(ノ∀`)

「何を今更」な感じが否めませんが、そこんところは黙殺します。
あらたまった挨拶ってやつですよ!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/18 21:17 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
迎え火~なにゆえにその子は
2007年01月14日 (日) | 編集 |
そろそろ冬休みが終わるので暗い気分のウラルです(´・ω・`)

明後日からまた学校ですよ・・・。
勉強勉強受験受験って周りが五月蝿くなるんでしょうなぁ。

まぁ、学校は授業含め楽しいっちゃ楽しいのですが(/ω\)

そんな昨日は(どんな昨日だ)PMを進めてきました!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/14 17:35 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
岩壊し
2007年01月11日 (木) | 編集 |
すぐに復旧すんで遊んできたウラルですこんにちは(/ω\)

昨日はビシージやったりアサルトやったりLv上げしたりしてました。
え?何のLv上げかって?

からくり士です。

だって黒のLv上げ行く前に、魔法買うお金貯めなきゃなんですもん!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/11 15:24 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
やっぱりVUは大変だと思います。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日の今で只今VU中のウラルですこんにちは!

全部ファイル消してアンインストールしてからインストールしなおしました(´∀`)
最後のアトルガンのときにちょっとおかしくなったけれど大丈夫そうです。

・・・それにしてもVU長いなぁ・・・。
これって毎回2、3時間くらいかかってる気がします(´・ω・`)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/10 12:10 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
むーぅ・・・
2007年01月10日 (水) | 編集 |
こんな時間にこんばんは、最近体内時計狂ってるウラルです(*'-')
いやー、何でこんな時間に起きてPCやってるのか自分でも分からないです。
・・・いや、分かってるのです。

またまたFF出来なくなっちゃいました~(ノ∀`)


イヂメかっ!!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/10 03:25 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
野菜は炒めなきゃ!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
1月5日テスト、1月7日テスト。
新年早々なんだか忙しいです(´・ω・`)
中間日、6日にウラルがお届けします(何をだ!

昨日は冬休みなのに学校に集められテストしてきました。
その鬱憤を晴らすべくヴァナで白上げしてきました。

でもあれですね、鬱憤を晴らすためには前衛ジョブのほうがいいかもです。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/06 17:23 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
オズトロヤの呪縛
2007年01月04日 (木) | 編集 |
紋章探し2007後編!

オークとヤグードの紋章を取りにダボイとオズトロヤへ行ってきました。

昨日は白いオーブを呪いのオーブにするところまでやったので、
それをタルタルに届けて深紅のオーブを手に入れます。
それにしても面倒くさいところにいらっしゃいますよね。
何で高台にいるんですか!修道窟通らないとたどり着けないんですよー(´Д⊂

愚痴りつつ進むと・・・あれ?ここどこ?

迷いました。

前途多難だー。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/04 20:37 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
紋章探し2007!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
毎日毎日お雑煮にソバと正月料理に飽きてきて、
ラーメンとかピザとかが食べたくなってきたウラルですこんばんは(*'-')

そんな今日は限界突破クエその3やってきました~。
獣人拠点に忍び込み、紋章を持ってくるのですが・・・。

ベドーに行って、奥まで行ったところでルビークゥダフに殴られ、
リベンジ!って行ってルビークゥダフに殴られ(´・ω・`)
こやつは見破りなのですね!
今更気がつきました・・・。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/03 20:08 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
かりうど
2007年01月02日 (火) | 編集 |
ウィンダスをうろうろしていたら、
雑貨屋で弓矢(クロスボウ?)を見つけました。

なんとなく衝動買いしました。

この際だからってことで狩人のLv上げもやってみました。
装備適当、ブロンズダガー持っていざサルタへ!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/02 20:03 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
新年会
2007年01月02日 (火) | 編集 |
新年明けました。
おめでとうございました。

さて、新年といえば新年会でございます。

新年会やってきました!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/01/02 02:44 | FFXI | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
あ はっぴーにゅーいやー!(13時間遅r
2007年01月01日 (月) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR!!

皆さん明けましておめでとうございます、今年も宜しくです!
略して明けおめことよろでございます!!

とかいってもう昼過ぎだー。
元旦はあっという間に終わりそうです。

はてさて昨日から今日にかけてはあまり寝なかったため頭がうまく働きません。

歌合戦を応援してー・・・
その後の音楽の番組を見てたらその番組が今朝5時まで続いて驚きです。
わぁびっくりーー(眠いんです

今年はイノシシ年ですね。
イノシシといえば猪突猛進。
これが今年のテーマとして鉢巻で頭にぎゅっと縛っておこう~(ねむいんでs

猪突猛進っていう言葉は・・・モンクさんのためにある気がします。
殴って殴って殴りまくるぜー!=猪突猛進?
もう完全に脳内イメージですねー。
私もからくり士やってて、少なからず「殴るのたのしー」って思ったことが。
いっつも後衛で後ろから魔法うっているからなのでしょうねぇ。
敵の近くで戦闘するのが何だか新鮮で楽しかったです。

さて、2007年の目標を立てましょかー。
やっぱり人間目標がなきゃ!
でも今年は進学したり
その他もろもろが重なってFFには厳しい環境が整いつつあります。
てか実際進学は関係ありません。
テストで一桁とったって関係ありませぬ!
問題はその他もろもろ~・・・(´・ω・`)
困難な道を進むのもまた一興ですかねー。
まず、ガンバリマス。
詳しく書くと・・・

・まず黒のLvを70以上にする!もうこれは75目指して!!ヽ(`Д´)ノ
・黒上げ終わることができたらからくり士もあげたいです。
・召喚士も。からくり士とこれは完全趣味になりそうな予感・・・(/ω\)
・白をテレポ使えるくらいにまでは・・・3国でいいので!

ミッションは進めれるところまで進めれたら・・・。
でも海もといアル・タユとか見てみたいやも。
とても綺麗だろうなぁ・・・ピクニックd
そのためにはまず黒を75に、とエンドレスストーリです。

叶わなくても夢は夢さ、ということで今年もスローペースに頑張ります(*'-')
うん、でもちょっとペースアップしたほうがって思い始めてきました・・・。

後2、3ヶ月でFF初めて3年目になりますよ(´・ω・`)
自分が開始した日にち覚えてないのであいまいですがー。
3年だったか2年だったかはたまた4年?!なのかもうろ覚えです。

・・・眠いと文章グダグダやー。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(/ω\)
---------------------------------------------------------------

2007/01/01 13:08 | リアル | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
