ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
海っ!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
海っ!

Ura070218001448a.jpg

どうしようLv62で到達しちゃった((((;゜Д゜)))


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/18 13:49 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
進んだ進んだ!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
苦節数ヶ月。

ようやっとスリプガ2クエが進みましたよ~ヽ(´ー`)ノ
進んだといっても、
そのクエを発生させるための下準備のクエが進んだということなのですが。
それでも嬉しい事には変わりなし!

【やったー!!】
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/13 18:38 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
畏れよ、我を
2007年02月12日 (月) | 編集 |
はい、ついにきましたPM「畏れよ、我を」。

きっととても有名なんでしょうねぇ・・・結構よく耳に(目に?)します。
実際にやるのはこれが初めてでして、とても緊張しました(´Д`;)ヾ

きっと一回負けるたびにギルがとぶ、というお言葉のおかげでしょう・・・。
お金ないのでどうにもこうにも負けられない戦いでs

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/12 06:41 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
翼をください
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昔の人「ください(´∀`)」

神様「無理です」

昔の人「ガーンΣ(゜Д゜)」


と、こんな事があって私たち人間の背中には肩甲骨しかありません。
残念ですねぇ・・・。
翼なんてあったらマラソンなんて嫌な素晴らしい競技もなかったのに。

そんな昨日は翼のある仲間と出会いました。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/10 12:48 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
3月の風に想いをのせて
2007年02月07日 (水) | 編集 |
『桜のつぼみは春へとつづきます』

今日のは無駄に長いかもですよ(´・ω・`)
自分でも考えまとめようと書いてるので意味が分りません。
これぞ駄文、どっから見ても駄文、誰が読んでも駄文です。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/07 22:27 | 思ったこと | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
厄日なのか吉日なのか
2007年02月04日 (日) | 編集 |
風が強いです。
風の音で目が覚めたくらい風が強いです。

何これタルタルだったら吹っ飛ぶじゃん!ってくらい強いです。

昨日は土曜日だったもんでFFしてきました(´∀`)
土曜日はいいですね、明日休みだからいっぱい遊べるっ!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/04 18:34 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
突撃!隣のマメットさん!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
寒いなぁと言いつつ面倒で上着着てないウラルですコンバンハ(´∀`)
耐えれるけど寒い、寒いけど耐えれるって言う
中途半端な寒さは一体どうすりゃいいでしょうねぇ。

早く春来ないかしら~なんて冬眠中のクマの気分です。
こたつの中で冬眠中(´_ゝ`)

そういえば昨日は「畏れよ、我を」の事前調査っぽいものに行ってきました。
うっかりBCに入っちゃったのはナイショでs('∇')
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/02/02 18:26 | FFXI | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
