ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
くるりと輪を描いた~・・・
2007年03月26日 (月) | 編集 |


輪を描いたのはトンビじゃありません。
飛竜です。

トレさんの飛竜です!

Ura070325231549a.jpg

はいこんにちは~(*´∀`)ノシ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/26 16:39 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
追加!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
はい!追加しましたリンクに一つ!

これFFXI関係のじゃないです。

じゃ、何かっていいますと。



・・・後輩ですね、ハイ。

部活の後輩のブログでございます。


ちょっといつもと事情が違うので、お知らせでした。
---------------------------------------------------------------

2007/03/25 18:57 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
髪のこと。
2007年03月21日 (水) | 編集 |
タルタルってみんな髪長いですよね。


あぁぁ唐突ですみませんヽ(;´Д`)ノ
本当にいきなり浮かんだのですヽ(;´Д`)ノ


いやだって、考えてもみてください。
タルタルの女性陣、みんな髪の毛結んでます。
あ、横髪束ねてる人もいますがやっぱり髪の毛長いですよね(´∀`)

他の種族を見てみると、長い人は長いのですが短髪の人もちゃんといます。

ミスラさんとかは全体的に短めですねぇ。
あれは短い方が動きやすいからでしょうか。


そういえばタルタル男性陣も結構髪の毛長めです。
スポーツ刈りとか角刈りがいません。
頑張れば結べそうですよねぇ・・・。
あ、でも結んじゃったら本当に男女の区別がつかなくなr


忘れちゃいけない星の神子様も髪長いです。
そりゃもう非常識なほど。
毎日あの量の髪の毛を洗って乾かして結って・・・。

ご苦労様です(´Д⊂

種族的特長として顔が大きいのに、
さらにあの髪の毛の質量が加わるのですか。
後ろ髪引かれる思い、じゃなくて本当に引かれていると思います(゜Д゜)


髪の毛といえば色も独特ですよね。
多種族のみなさん、リアルでも普通に馴染める髪の色がほとんどですがー・・・。

タルタルは無理だ。
馴染めない、絶対。


茶髪、金髪は分かります。
赤みがかった金髪や、赤髪もどこかにいるはず。

青髪や金髪からオレンジ色になる
不思議なグラデーションの髪色はどうしたら!(゜Д゜)


ヴァナ・ディールが現実っぽいのは、
実際ありそうな髪色、髪型のおかげもあると思います。
そこにタルタルのこの髪色、髪型が混ざっても
世界観壊れないのは凄いなぁと・・・今更ながらに思いました(ノ∀`)


以上、髪についてでした。
---------------------------------------------------------------

2007/03/21 18:23 | 思ったこと | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
どーにかこーにか
2007年03月16日 (金) | 編集 |
昨日、結果発表でした。
一日おくれの日記ですみませんヽ(;´Д`)ノ

なんにせよ。


受かりましたっ!!


よかったぁぁ!
居眠りの件はどうやらいい方向に解釈され、事なきを得たようです。

私の学校では落ちた人一人も居ませんでした(´∀`)

合格発表の後、合格が決まった人は一旦学校に集まるのですが・・・。
他校を受けて見事合格した人を見つけるたび、お互い奇声を発しながら抱きついてました。
おぉ、これが受験の喜びか。

この時期になるとみんなケータイ持ってて、
使ってる人見るたびに「大人になったんだなぁ」と変な感想を持ちました。
今までお互い子供だと思って接してきたのですが、
ケータイを使う=大人の仲間入り!な脳内変換を行ってる私の目には、
みんなが違う人に見えてしまうのです。

中学三年生と高校一年生じゃすごい違うんですよね。
中学二年生と中学三年生はそんなに変わらないのに。

まだ少し脳が混乱している状態で書いたもので
何がなんだかわかりませんがこの辺でおいとまします(/ω\)
---------------------------------------------------------------

2007/03/16 18:15 | リアル | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
おわったぁぁぁ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
お久しぶりなウラルですこんばんは。
いつの間にか3月です。

そして。

終わりました!

終わりましたよ!!


受験が!!!



ひゃっほぉぉぉぉぅ!ヽ(´ー`)ノ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/08 18:27 | リアル | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
