ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
プリッシュ、強いです
2007年04月29日 (日) | 編集 |
前略、壷様方。

段々と過ごしやすくなってきている今日のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

そもそもアル・タユには、四季というものは存在するのでしょうか。
いや、その前に、壷は寒暖なんて感じるのでしょうか。

様々な謎を生み出しつつ、
全体的に白っぽい部屋に居る皆様のご健康をお祈りします。

さて、いきなり矛盾しますが、皆様、倒されてください。



リーベーンージーッ!!!ヽ(`Д´)ノ



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/04/29 21:11 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
食べ物はどこに
2007年04月16日 (月) | 編集 |
応援歌練習で声が変わってしまったウラルですこんばんは(´д`)


私が通っている高校では、入学そうそう学習合宿なるものがあります。
二泊三日でちょっと遠くまでお泊りだワーイ
なんて思っていたのですが、現実は厳しかったです。

休む暇なんてありませんでしt

だって一日目忙しすぎて昼飯食ってる時間ありませんでしたから!!
食う寝る風呂以外はずーっと勉強して公演を聞いて。
寝るのが夜11時半過ぎ、起きるのは6時前でございました(ノ∀`)


まぁ、そんな地獄の三日間が終わり、天国の二日間でFFしてきましたよ!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/04/16 19:15 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
遅寝早起
2007年04月06日 (金) | 編集 |
さて、4月9日は高校の入学式です。


春休み中は遅く寝て遅く起きる生活をモットーとしてきたのですが、
さすがにそろそろ生活のリズムを直さないと
入学後大変な事になりそうなので、生活維新スタート。

まずは早く起きて早く寝ることを心がけなければ。
そのためには少し無理して早く起きて、
自然と眠くなるのを待つのが一番です。

一番なんですがー・・・私そもそも早く起きれないんですって!!



ああもう。

こうなったら一晩中起きてりゃいいよね!



そんな理由で起きてたのですが、さすがに3時頃になるとやる事がなくなってきます。
高校から出た課題をやるのも飽きたし、本を読むのにも飽きた。


と、なれば・・・。


いざFFXI!ヽ(`Д´)ノ
(※「いざ鎌倉!」的なノリでどうぞ)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/04/06 15:49 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
未知との遭遇
2007年04月02日 (月) | 編集 |
はい、恒例となりました「数日遅れ日記」です。
その日あった出来事を書き綴るのが「日記」なのに(´・ω・`)

さかのぼる事2日前。
3月から4月を跨ぎながらPMを進めてまいりました。
あ、そうえいばエイプリルフールに嘘ついてなかったなぁ。
エイプリルフールの少し前に、
私自身も含め家族、友達を騙していた事実が発覚したのですけどね。
みなさんは嘘をつきましたか?

・・・って


また話がずれてる!!∑( ̄□ ̄;)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/04/02 18:00 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
