ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
久々の
2007年05月21日 (月) | 編集 |
突然ですが皆さん。
「久々の」に続く名詞は何だと思いますか?


PT組んでのレベル上げ?
いえ、75までソロを貫き通そうと決意したところです。
一週間後には決意にひびが入る確率も高いですが。

からくり士?
上げたいですねぇ。
でも、黒を上げようと心を鬼にして装備を売ったのでそれも違います。
召喚士、獣使いも上記の理由で違います。

アサルト?ビシージ?
アトルガン地方に引きこもっていても、白門とエジワの往復生活です。
アサルトはもちろん、ビシージにこの頃遭遇してないような気がします。


それじゃ何なんだ!!って言う話ですよね。
すみません、無意味に焦らしてみるふりして行数稼いでましt

正解は、知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね♪久々のバリスタです!


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/05/21 19:26 | FFXI | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
バトン フロム ゼロさん 
2007年05月17日 (木) | 編集 |
タイトル通り、ゼロさんからバトンを受けたので走りたいと思います。

初バトンなのでかなり気合が入ってます。
変な方向に気合が入りすぎて、爆弾発言しなきゃいいなぁと思います。
リレーで言うなら、逆走したり、逆立ちで走ったりとかでしょうか。

頑張ります。
とにかく頑張ります。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/05/17 19:11 | FFXI | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
2007年05月16日 (水) | 編集 |
気づいたら週も半ばの水曜日になっていました。
時が経つのは早いです。
数学再テストの恐怖を振り切ったところで、
数日遅れの日記にうつりたいと思います。



「暁」クリアしました。




しました!!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/05/16 20:33 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
