ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
(´д`)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
生きてます。

最近やたらと古典の授業中怒られますが、生きてます。

その理由は寝不足による居眠りですが、生きてます。

期末考査まで後二週間ほどしかありませんが、生きてます。

数学より科学の方が先に苦手の範疇を超えましたが、生きてます。




話は変わりますが、私が通っている高校で明後日から二日間、文化祭が行われます。
2、3年生はクラスごとに店を出したり出来ますが、1年生は下働きです。
1年生でもクラスオブジェは作れるのですが、今まで一回も手伝ってません。
放課後作ってるらしいのですが、私は部活へ直行してました。
おかげで今週一週間の部活は皆勤賞です。

明日は文化祭準備で授業がないため、少し早く起きてFFでもやろうかなあなんて考えてます。
忙しそうだから、眠くなる暇もないだろうし。

それにしても本当に久しぶりに更新した気がします。
・・・気がするじゃなくてそうなんですね、ハイ。
日記じゃなくて月記に改名したほうがいいと思われます。


---------------------------------------------------------------

2007/08/30 21:14 | リアル | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
どわっしゃぁぁいヽ(`Д´)ノ
2007年08月03日 (金) | 編集 |
ついに・・・。

ついに・・・!

ついに!!


Ura070802230513a.jpg

着ちゃいました(/ω\)

やった!
ホントにやった!!
黒を志してからの憧れの一つ、ブラクロですよ~ヽ(´ー`)ノ

着た瞬間、夜中にも関わらず叫んでしまいましt

「どわっしゃぁぁぁい!!ヽ(`Д´)ノ」って。

近所迷惑でした。
ごめんなさい。
今度からは心の中で叫びます。
---------------------------------------------------------------

2007/08/03 20:18 | FFXI | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
一ヶ月ぶり!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
えぇもう、本当に久々です。

インフルエンザで一週間学校休んだ時や、
おたふく風邪で二週間学校休んだ時に登校した初日を思い出しました。
すっごい懐かしかったです。
なんせ、一ヶ月ぶりですから。

久々にログインして何をしたかといいますと、
ビシージにキキルン狩りといつも通り(?)の生活を送っていました。
ビシージ始まる前に無理にコリブリに戦いを挑んだり、
最後の最後にバカやってキキルンに殴られなければ68いってたかもです。
・・・かもです。
予定は未定であり確定ではありませんでした。
いまだに67です。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/08/01 15:48 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
