ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
はっぴーうぇでぃんぐ
2007年09月16日 (日) | 編集 |

昨日、姉さんの結婚式がありましたヽ(´ー`)ノ
本当におめでとうございます!
そして呼んでくださってありがとうございます!!



時間を二時間ほど間違えたのはどこのどいつですか。


私です(゜Д゜)



幸い速すぎたので遅れることはありませんでした。
良かった。
本当に良かった。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/16 12:14 | FFXI | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
近況報告
2007年09月11日 (火) | 編集 |

しばらく日記(改め月記)を更新していなかったウラルですこんにちは(*'-')

でもですね、ちょろちょろログインしてました。
本当にちょろちょろなんですけどね。
さらさらいってる春の小川よりも細い感じです。

なにかしらあった筈なのですが、ところどころ忘れています。
覚えるのがあまりにも多いと、
全体的に忘れるっていう現象あるじゃないですか。
あれですよ、きっと。
正弦定理とか余弦定理とか、
一気にやっちゃうから覚えらんないんですよね。

なんだか理数の愚痴が毎回混じっている気がしないでもないですが、
近況を箇条書きにしてまとめてご報告です。

・黒のレベルが69になりました。
・BC「南海の魔神」に行ってきました。
・ようやくタマスリング貰ってきました。
・パンクラティオンに片足突っ込んできました。

・・・これくらいしか思いつかないのですが。
もっとあったと思ったんだけどなぁ。うーん。

あ、最も喜ばしい事がありました。
姉さん、本当におめでとうございます(´∀`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/09/11 16:58 | FFXI | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
