ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
人生、思うようにいかないものね
2007年11月22日 (木) | 編集 |

ついに今日となりました!

何がって、アルタナの神兵の発売ですよヽ(´ー`)ノ



ホントにいつの間にか日付変更線を過ぎてましt



一応、アルタナの神兵は予約済みです。
運、もしくは交通事情が良ければ今日中に届くかと。

・・・田舎だから少し心配ですけど。



今週は3連休だし遊び放題じゃーん!
なんて思ってたんですけど、
世の中そんなに甘くないんですね(´_ゝ`)


まず、土日は大会があります。

遠征の為、当然PCなんて触れません。
さらには帰った後も課題のオンパレードでs

そんじゃ金曜日はどうかと。

午前中は部活です。
翌日は大会なので、これは休めません。
アルタナ休日が羨ましいですが、頑張ります。
午後はと言いますと、部活の友達と歌ってきます。
レッツカラオケです。
テストの鬱憤を晴らしてきます。
夜は翌日の準備です。



ばたばたっすね(´_ゝ`)

木曜日の夜か、金曜日の明朝か。
木曜日は混み合いそうですけど。

せめて、インストールだけでもしたいですねえ。


どうなることやら。


---------------------------------------------------------------

2007/11/22 03:30 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
タルタルのHPをどうにかしてください。
2007年11月18日 (日) | 編集 |

黒のレベルがついに70になり、
白のレベルもどうにか36になりまして。

いよいよヤツに挑む事になりました。


ヤツ・・・最後の関門マート爺さんです。

結果だけ言いますと、2戦2敗。
マート爺さんの魔法が直撃しての一撃死でした(´д`)
タル黒のHP軽くコエテタヨ。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/11/18 10:25 | FFXI | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
一段落?
2007年11月17日 (土) | 編集 |

本日、土曜日。

土曜日と言えば、休み。

休みと言ったら、FF。




ってなわけで。

久しぶりに白でLv上げに行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/11/17 15:41 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
HOW TO
2007年11月16日 (金) | 編集 |

今更ながらに日記をケータイから書く方法がわかったので、初となるケータイ日記に挑戦しています。

便利ですねえ、これ(´∀`)
PC争奪戦に参加しなくてすみまs

嬉しや嬉しや。





・・・そんな今日は三期末考査初日だったわけですよ(´Д`)

例の如くやばかったんですね、ハイ。



まあ数学と情報はいつものことですから、気にしない方向で。







え?

開き直るなって?






やだなあ、ポジティブシンキングは大切なんですよ?ヽ(´ー`)ノ


ネガティブになっちゃ人生おしまいです!




さて、半日と二日間の休みが出来たことだし、勉強を適度にやってFFでもしたいものです(´_ゝ`)

隙をみてPCを部屋に持ってきてやろうかな・・・。



---------------------------------------------------------------

2007/11/16 12:59 | リアル | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
神兵
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ついに拡張ディスクが出るらしいですね!!



え?
遅いですか?



流行に遅れて乗るのが趣味なんでs(゜Д゜)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/11/14 22:08 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
