ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
チョコボの衝撃と花咲きマンドラゴラ
2008年04月03日 (木) | 編集 |

前にログインしたのが一ヶ月以上前でした。

新事実にびっくりのウラルですこんばんは(ノ∀`)



預けていた卵はいつの間にか成鳥になっていました。

ついでに名前もつけられてました。


その名もFriend。





・・・ネーミングセンスないですn




名前の最後にLilyをつけるという私の信念を返してください。

ここで潰えたじゃないですか。


でもですね。

名前はアレですが、外見がかっこいいんですよ。


です。

ついに黄色以外のチョコボです。




だけど名前はFriend(´д`)


そんな昨日は過去に行ってきました。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/04/03 19:51 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
