ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サファイアクゥダフの呪い
2008年11月23日 (日) | 編集 |

かれこれ二ヶ月ぶりの更新です。
自分でもびっくりです。
音沙汰ないですが生きてます。

リアルの事でもいいから更新しなきゃですよね。
毎日がネタだらけの部活ですし。
でもなかなか続かないのは私が飽き性だからでしょうか(´・ω・`)
三日坊主の鏡であると自負していまs

そんな昨日は・・・ってか日付変わってたから既に今日ですね。
えーっと、とにかく日付変更線が地球を跨いだ頃、久々にログインしたんです。
そんでもって何度目かとなる黒の証取りにベドーへ行ってきました。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/23 14:27 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
