ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サファイアクゥダフの呪い
2008年11月23日 (日) | 編集 |

かれこれ二ヶ月ぶりの更新です。
自分でもびっくりです。
音沙汰ないですが生きてます。

リアルの事でもいいから更新しなきゃですよね。
毎日がネタだらけの部活ですし。
でもなかなか続かないのは私が飽き性だからでしょうか(´・ω・`)
三日坊主の鏡であると自負していまs

そんな昨日は・・・ってか日付変わってたから既に今日ですね。
えーっと、とにかく日付変更線が地球を跨いだ頃、久々にログインしたんです。
そんでもって何度目かとなる黒の証取りにベドーへ行ってきました。

今回はヘルンさんとオスカルさんとマーブルさんが手伝ってくださいました(/ω\)


久々にログインしたわけで、もちろんベドーに行くのも久々なわけで。
マップをちょこちょこ確認してたのにパシュハウで迷子になったわけです。

迷子の直感を信じたら、本当に明後日の方向に行きましたよ。

でもまあどうにかベドーに着きました。
マップあるんだから当たり前です。
これで着かなかったら私は人間以外の何かです。

そして再びベドーで迷う迷子クオリティ!

うろ覚えの記憶の中では、洞窟みたいなところに入ってた気がするんですが・・・。
とりあえずそこを目指してみましたが、ことごとく行き止まりにぶつかるんですよ。

これもまた迷子クオリティ!!

最後にはオスカルさんをストーキングして目的地に到着しました。
追いかけながら、私は一生道案内が出来ないだろうなあと思いました。
だろうなあってか、絶対無理だと思いました。

(´Д⊂

悲観的な未来予想図は置いときましょう。

道中マーブルさんも追いつき、ベドーの奥地に着きました。
現地で待ってたヘルンさんも加わり、浦島太郎の村の子供達ごっこが始まります。
噛み砕いて言うにクゥダフ討伐開始です。

クゥダフ討伐も久々の戦闘で楽しかったのですが、
マーブルさんの学者AFが気になって気になって仕方がありませんでしt
なにあれ、なんであんなに可愛いの?!
ぱっと見、私立女子高とかの制服に見えなくもないです。
しかもきっと東京とか都会の方だよ絶対!

・・・本題に戻ります。

いろんなジョブのクゥダフがいて、いろんなジョブの証を落としました。
でも黒魔の証を落としてくれません。
呪われているのでしょうか。

深夜から早朝に時刻は変わり始めても、一向に落としません。
丑三つ時が過ぎた頃、ようやく落としました。
本当に誰か神社で五寸釘と藁人形とろうそく片手に呪ってたんじゃないだろうか。

何はともあれ・・・。
皆さんのおかげで無事黒の証を取ることができました!
ありがとうございます(*´д`*)

今度こそ勝てるといいなぁ。
敗戦回数が二桁になる前に!!
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2008/11/23 14:27 | FFXI | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお元気そうで何よりです。
無事にジーさんを撃破できるよう願っております。

連絡を取らなくなって早2ヶ月ですかね?
その間に連絡取ったの、零とヘルさんだけだったりしますww
相変わらず元気にしてますw ご心配お掛けします。
いや、心配してないかwww
引越しの準備で慌ただしい以外特に何も無いですねぇ~。

P,S, タルタルが学者AF着てもチラリズムはできまs(ry
そっちは寒くなるでしょうから、暖かくして、、、
っていう必要も無いですかね?w ま、健康にはお気をつけてw
2008/11/23(日) 15:41:06 | URL | (故)Sゲツ #-[ 編集]
頑張れー、敗戦三桁になるまではとりにいくじぇ(゜Д゜)ノ
2008/11/27(木) 20:09:39 | URL | へる #-[ 編集]
(故)Sゲツさん>>>Sゲツさんこそお元気そうで何よりですw
本当にお久しぶりですね・・・。
引越しの準備とか大変でしょうけど、頑張ってくださいヽ(´―`)ノ
そして今年中にはじーさん倒せるように祈っててくだs

P,S,「できます」なのか「できません」なのか判別がつきませんよSゲツさん!!
いつものごとく無理なのか、微かに希望があるのか・・・きっと前者でしょうけども(´Д⊂
こちらは暖かいですよー、12月とは思えないほどですw
Sゲツさんこそ風邪など引かないように気をつけてくださいね!

ヘルンさん>>>敗戦三桁になる頃には自己嫌悪も何もかもを通り越して開き直っていそうで怖いです((((;゜Д゜)))
来年にもつれ込まないように頑張ります・・・!
2008/12/20(土) 18:52:36 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
