ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あばばば
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ついにレベルキャップが解放されましたね。
75になるまでに費やした年月と苦労が吹っ飛んだ気分です。
とりあえず真っ先に白を上げないことには始まらない・・・!
レベルシンクとかMMMとかFOVとか流行ってる昨今
普通にレベル上げ希望出してて誘われるか甚だ不安ですけど。
ダメだ、新要素に乗り遅れた感がやばい。

世の中の様子をちら見してこよう・・・
と思ったらVUをすっかり忘れていて
足止めくらってる間にブログ更新です。



最近友人に感化されてニコニコ動画なるものを覗き始めたのですが
FFXIで検索したときに案外出てきてびっくりしました。
普通のプレイ動画以外にも
なんか毛色の違う面白いのもたくさんあって楽しかったです。
衛生兵の人面白いよ衛生兵の人。
カンパニエの隊長紹介とかすごいの一言に尽きます。
次からもっとよく見てみようと思いました。

あと何かいろいろ踊ってた。
何だこれどんな技術だ。
ウィンダスとかサンドリアのNPCが踊ってるのは結構あったけれど
バストゥークが見当たりませんでした・・・何故だ。
特にLOVE&JOYという歌に合わせて踊ってるのが好きです。
可愛いしテンポよくて爽快ですね。
ウィンダスの院長と三博士が踊ってるのを見て感動しました。
最後のメテオはまさかすぎた。
さすがシャントット様。
過去サンドリアのNPCが総出で踊ってるのを見て感動しました。
コメントでがっつりネタばれしてしまうけど感動しました。
私はどうも過去ネタに弱いようです。
タイムパラドックスっていいですよね。

・・・入り浸りそうで怖いですニコ動(´д`)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2010/06/23 07:08 | FFXI | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
