ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
死にかけたタルタルは限界突破するのか
2010年06月24日 (木) | 編集 |
レベルキャップが引き上げられて途方に暮れるかと思いきや
意外とそうでもなかったウラルですこんばんは。

ログインしてまず何をしたかってサーチしてみましたよ。
そしたら既にいたんですよ、Lv80の方が!
その速さに感動しました。
その一方で75、6の方もいっぱいいて安心しました。
私の場合はカンストしてすぐ引き上げだったから
経験値なんてスズメの涙と猫の額を足したくらいしかありませんが
ずっと前にカンストした人は@少しのとこまで貯めていそうですし。

とりあえず@5だ、のんびりまったり上げていこう。
よーしそれじゃあまず白を40まで上げるかな!
38になるまではロランのFOVでちまちまだね(´∀`)
たまに出る絹糸ウマいよー(*´∀`*)

・・・というまったり空気を粉砕してくれたのは
思いもよらない新事実でした。


限界突破、再び。

(゜Д゜)?!

ちょ、爺さんと戦う以上の試練ってなんだよもー!
これ以上は精神崩壊起こすので止めてくださいマジ止めて!
穏やかに80は迎えさせねえってかこのやろう!

ちくしょー、どんなえげつない内容なんだ・・・


・獣神印章×5
・メリポ×3


(゜Д゜)
・・・(゜∀゜)
・・・・・・(´∀`)!!



いける!これなら私にもできるわ!!


いやまあそんなこんなで
いつもお世話になってる方のレベル上げに今回もお邪魔しまして
しゃきしゃきメリポ3貯めて、獣神印章も譲っていただいて
無事限界突破することができたのでした。

・・・以上、
血と汗と涙の結晶の初メリポをマート爺さんに献上したお話でした。




【今日の軌跡】
・白、38まで@半分切りました。
・レベル上限が80になりました。
・赤、本気でやろうかと思いました。
・↑すみません調子に乗りました。
・でも頑張ってみようと思います。
・褒められたら調子に乗る子です。
・挙句有頂天になり失敗する子です。
有頂天になり失敗する子です。
・大事なことなので二回言いまs(ry



さっきから床が不自然に揺れているんですけど何だろう。
地震の前の地鳴りみたいで落ち着きませんね(´・ω・`)
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2010/06/24 02:28 | FFXI | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 23:12:59 |
