ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
着ちゃいました。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
ついに!

ついに!!

ついに!!!

Ura061123012741a.jpg





木曜日休みだったので、水曜日から木曜日にかけてかなり長時間PTやってました。

えぇっと、PM9時に始まって~・・・翌日AM2時までだから~・・・
(*脳内計算*9時、10時、11時、12時、1時、2時・・・)

5時間?!Σ(゜Д゜)

わぁ!こんなに長くPTやったの久々ですよ!!
ちなみに過去最長は夜8時ころから翌日の4時までです(゜▽゜)

ジュノでうろうろしてたら誘われて、ワジャームだかバフラウでコリブリ相手に戦いました。
メンバーは全員日本の方で、構成は<忍・戦・シ・白・黒・赤>です。
かなりの良編成!!殲滅スピードが全然違います。

そしてまたシーフさんの釣りが上手で(/ω\)
一匹目倒せそうになったら次を釣りに行き、二匹目倒せそうになったら次の・・・
って言うふうに、5チェーンで一休み、っていう感じでした。


そんでもって白さんのフラッシュのタイミングがすばらしくて(/ω\)
連戦だったので私のMPが少なくなることが多く、
戦闘が始まっても連携が始まるまでヒーリングしてたりもしました。
忍さんが盾するときに怖いのは詠唱が中断して被弾してしまうこと。
中断のログ見えたらすかさずスタンするのが役目なのですが~・・・。
ヒーリングしてるとどーしても遅れちゃうんです(´・ω・`)
そんなときに白さんのフラッシュが炸裂します。
あ、やばスタンが~・・・フラッシュ!!(゜Д゜)
すばらしいタイミングでした(*'-')

このPTで2つレベルが上がり、58に。

ウィザードコート!ウィザードコートですよ!!

Ura061123012938a.jpg


このままの勢いでフルAFにしたいところですが、まだ足と頭が取れてないんですよ・・・(´・ω・`)
どっちも連続クエで取れるので、まず最初に足をとってから頭です。
そのまえにウィンミッション「星読み」でもらえる(はずの)札がなかったりします。
一気にランク5までいったので、飛ばせるやつ飛ばしてきちゃったもので・・・。
後々の不便もあるので、帽子クエで扉の先に行くのに便乗して
クリアしちゃおうかなぁなんて考えてます。
「持ってる?」「ないです・・・」っていう会話をなくそうキャンペーン中(´Д⊂
---------------------------------------------------------------

2006/11/24 19:39 | FFXI | Comment (5) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
黒魔っぽさがより増す装備ですね、おめでとー♪
そのLV帯で2アップはすごいなあ。AF姿似合ってますね('∇')
AFクエでもミッションでもいつでもお手伝いしますよん。
ふなにでも言ってくれればw
2006/11/25(土) 06:42:43 | URL | こーじ #-[ 編集]
追記
めでたいのでトラックバックしてみましたw
2006/11/25(土) 07:36:58 | URL | こーじ #-[ 編集]
おめでとう~♪

あとは帽子ですね。
お互いかぶれるようにがんばろう!!
フルAF【楽しみ】
2006/11/25(土) 17:03:22 | URL | さら #3/VKSDZ2[ 編集]
おめでとうです!
胴装備はグラフィックが変わったのが目立つ部分なので、コート着れる様になると、一気に黒魔道士になってきた!ってかんじでうれしいですよねw
60までもうちょっと。フルAF目指して頑張ってくださいね~!
2006/11/26(日) 04:03:19 | URL | 風音 #25pkQhJ6[ 編集]
こーじさん>>>ありがとうですー(/ω\)私もまさか一回のPTで2つ上がるとは思いませんでしたw2回PTやって1つ上がるーっていうイメージがあって・・・。何かあったらぜひともよろしくです('∇')そしてトラックバックありがとうです!

さらさん>>>ありがとうです(*'-')帽子・・・あれで黒魔の完成ですよ~wお互い頑張りましょう(/ω\)私が帽子かぶったころに、さらさんはもうブラクロ着てそうな気がしますwフルAF【楽しみ】【楽しみ】!

風音さん>>>ありがとうです(゜▽゜)胴装備ってやっぱり違うのが目立ちますねーw脚も結構違いが分かりますが、胴がやっぱり一番です。フルAF目指してがんばりますよーヽ(`Д´)ノ
2006/11/26(日) 13:33:38 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めざましテレビの天気予報キャスターの愛ちゃんがかわいいと思うんですが今やってるめざましどようびの天気予報のおねーさんもイイ!と思う、もういい年なんだからこんなことばっか言ってる自分はどうなんだろうと
2006/11/25(土) 07:33:40 | Capricious Daydream
