ヴァナ・ディールでの放浪記、または迷子の記録です。 リアルのこともちょこちょこっと書いちゃってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトン フロム ゼロさん 
2007年05月17日 (木) | 編集 |
タイトル通り、ゼロさんからバトンを受けたので走りたいと思います。

初バトンなのでかなり気合が入ってます。
変な方向に気合が入りすぎて、爆弾発言しなきゃいいなぁと思います。
リレーで言うなら、逆走したり、逆立ちで走ったりとかでしょうか。

頑張ります。
とにかく頑張ります。
1 渡す人

被ったらどうしよーとか考えちゃいますね、コレ・・・。

それでは、

特に意味はなくワンと言ってたソウゲツさん
チョコボの育成に力を入れてる(?)風音さん
最近ご無沙汰のトレさん

見てたらよろしくお願いします。


2 紹介

*ソウゲツさん*
同じLSに所属しています。エルさんなので背が高いです。基本的に優しい人だと思いますが、歯に衣着せない物言いをするので、LS会話を見ていると楽しいです。最後には一番いじられる側にいる気がします。

*風音さん*
LSどころかサーバーも違うのが寂しいですが、同じフェイスの髪色違いのタルさんです。最近チョコボ育成に力を入れているようです。ほぼほったらかしで引退させてしまった私にとって、師匠です。

*トレさん*
違うLSですが、ちょくちょく遊ばせて貰ってる気がします。最近はペット自慢大会に参加させてもらっちゃいました。飛竜さんがものっすごい可愛かったです。少し、悔しかったです。


3 あなたのお気に入りの場所はどこですか?

やっぱり、祖国ウィンダスでしょうか。
今はアトルガン地方に引きこもってますが、たまにふっと帰郷したい衝動に駆られます。
実は、リアルで住んでいるところに一番近かったりします。
山と海に囲まれちゃってますしね。
BGMもなんだか楽しげで好きです。
最近ようやく地図見なくても移動できるようになりましたが、気を抜いてるといつの間にか港に出ていたりします。


4 ヴァナ・ディールで恋人はいますか?

いないです。
といいますか、ヴァナでの恋人の定義が分かりません。


5 FFXIを始めたきっかけは?

本屋で、何か読むものが欲しいと友達にこぼしたら、これ読んでみ?とほとんど冗談でFFXIの小説を渡された事でしょうか。
その場のノリも手伝ったのと、私の嫌いな少女マンガ系の絵ではなかったので、試しに買ってみたのですが。
それ以前はFFXIなんて全然知りませんでしたから、オンラインなんて少し特殊なゲームだなんて思いもしませんでした。


6 あなたの名前の由来は?

最初は、ウララとかウルルとか、そんな感じの名前にしたかったハズです。
最初の一文字がウで、残りがラ行。
長い名前は自分が覚えれそうに無かったので、短めにしようと思いました。
自分がFF始めるの遅かったのもありますが、もちろん使われていて、悩んだ結果、上の二つを組み合わせてウラルになっちゃったわけです。
ちなみに、ウラル山脈という山脈を知ったのは、半年後のことでした。


7 あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

私はどう頑張っても長身に分類されてしまうので、ゲームの中だけでもと、小さいタルタルにしました。
背の低い人、かなり羨ましかったです。
さらに部活中邪魔だったので、髪の長さも短めに切っていたため、憧れのポニーテールっぽい髪型を選んだわけです。
髪の色は、なんだか不思議な色だったのと、オレンジ色が好きだったからです。


8 あなたのおすすめ金策法は?

人に言えるほどすごい金策法はないです・・・。
あ、でもお金に困ったらとりあえず芋虫を倒していました。
絹糸よこせー!と。


9 あなたのFFXIでの真の目的は?

色んな人と会話を楽しむ事!
景色を楽しむ事!
特に、綺麗な場所を見つけると思わずSS撮っちゃいます。
いいカメラアングルを試行錯誤して見つけてるので、変な動きをしているだろうなぁと思います。
奇怪な動きをしているタルタルを見つけても、そっとしておいてやって下さい。


10 最後に、バトンを貰った人への一言を。

私がFFXIを最大限楽しめてるのは、LSの皆さんが凄くいい人たちだから。
そのLSに連れて行ってくれたゼロさんには、感謝してもし足りないくらいです。



以上、初バトンでした!
ものっすごい恥ずかしいです!!
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/05/17 19:11 | FFXI | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>最後には一番いじられる側にいる気がします。
余計なお世話ですよヽ(`Д´)ノ 居たくて居るんじゃないんですよ!! そうすべては ヘルンさんとかのせい・・・・・・・・
2007/05/18(金) 14:21:06 | URL | ソウゲツ #-[ 編集]
人のせいにしちゃだめですよー(´∀`)
きっと、ソウゲツさんの纏っているオーラとか、その辺が・・・
2007/05/18(金) 21:42:17 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]
げっぽんそんなツンデレせんでも(*´艸`)


うらたんの名前の由来と始めた理由が気になってたけど、小説だったとは♪(・▽・*)その小説がぉもしろくて良かった♪\(・▽・)/
2007/05/19(土) 11:51:31 | URL | りか #-[ 編集]
プロMクリアおめでとうです(´∀`)
バトン受け取っていきますね~w

SSはやっぱいろんなとこで撮ってしまいますよねw
ここが綺麗とか、こんなんあったんだ!ってところとか。
私もよく怪しい動きしてますよ。気にしないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そして、気に入るまで同じようなアングルで何枚も撮ってしまったりして、気がつけば、SSいっぱいになってたりします(/ω\)

2007/05/19(土) 12:30:25 | URL | 風音 #25pkQhJ6[ 編集]
誰がツンデレか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ダマレヨ!!!
2007/05/20(日) 01:01:27 | URL | ソウゲツ #-[ 編集]
姉さん>>>
そうなんです、はじめた理由、小説読んでみて面白そうだったからなんです(/ω\)
そういえば、学校の美術の時間に「空想画」を描く授業があり、その時に挿絵の飛空艇を描いてた友達がいました・・・。
見つけた瞬間驚きすぎて二度見しちゃいましたw

風音さん>>>
ありがとうです^^バトン、貰ってってくださいw
私も気に入るまで何回も似たようなアングルで取り続けます(´∀`)
特に動くもののベストショットを撮りたい時は、連写してます(´∀`)

ソウゲツさん>>>
へぇぇ~そうだったんですか(´∀`)
2007/05/20(日) 10:36:05 | URL | ウラル #wrAWNwrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チョコボワンドがほしくて、がまんともらうをくりかえしてるけど、メインも倉庫もエンゼルウィングが大量にたまっていく風音さんです。こんにちは。今日は放浪記inヴァナ・ディールのウラルさんからバトンがまわってき
2007/05/19(土) 14:55:14 | カゼノネ。
